S__35848194.jpg

今日はお休みだったので、朝起きてからマグマヨガに行ってきました。 
時間で選んだレッスンだったので初めての先生でしたが 
キツくて ひーーーーって感じでした 😳
何度 時計を見たことか。。。 笑 

でも 汗がファーって流れ出て お肌も心もふわふわすべすべになった気分🎶

そのあと、お家で熱いシャワーを浴びて ぽかぽか ぬくぬく 
心ゆくまで眠りました。。。 ❤️ 

すごく心地よくすやすやと眠れて 心がホッとして 生き返りました😌
あたたかい森のなかにいるみたい 🌳🌳 

わたし ふだんは意外に 熟睡ってなかなかしていないのかもしれないです。 
頭が起きてるんですよね きっと 幽体離脱して 旅に出ているんです 👻 

貴重な時間だなぁ。。。 🌹 

センティアから頂いたはちみつと、生のレモンで 自家製のレモンシロップをつくったりもしました🍋
オーガニックっていいね 🍀☺️ 


考えることもたくさんあるので これで 大切に取り組めそうです。

改めて、昨日きてくれたみなさま どうもありがとうございます🌸
あたたかいメッセージもありがとう。 
あったかいその気持ちが とても 励みに パワーになります ✨

昨日のアフターパーティーで、続いていたイベントエデンが少し落ち着いて、
次のイベントは
3月20日 ちばアニメフェスティバル2017  ですね 🍃 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています 🌸😊




今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |