プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


20170212_6733.jpg

solfa の iyuna はるみさんと🌸 

20170212_5510.jpgみなさまと ❤️


solfa 10周年アフターパーティー ! 
無事に終了しました🍓

来てくださったみなさま どうもありがとうございました。 
あの近さ わすれません ❤️


わたしは 

1brand new day (ま~まれぇど 星ノ音サンクチュアリOP主題歌)
2flowering bride (AXL 百花繚乱エリクシル エンディング主題歌
3coclea (MOONSTONE 仄暗き時の果てより グランドエンディング主題歌)
4smile days    (AXL あやかしコントラクト エンディング主題歌)  
5world in vivid colors(AXL レーシャル・マージ エンディング主題歌) 

の5曲を歌わせていただきました。 
みなさんの笑顔がとても温かくてとてもうれしかったです。 

長いようであっという間な時間でした。 
たくさんセンティアのお顔がよく見えて とてもうれしかった。。!  

今日は、初めて歌唱する楽曲のひとつ
「flowering bride」のイメージから、お花をコンセプトに衣装を選んでみました 💓

20170212_26.jpg

耳には羽もいました 💫
20170212_8202.jpg

これまで歌唱したことのない曲が大半で、情熱をもって準備しました ✨ 
なんだか 貴重だなと思うんです。 
ふだん 自分の顔も知らないようなひとが ゲーム作品を通じて聞いてくれたりするんだなあと思うと 
不思議な感じもするし そのつながりに特別な意味を感じます。 

今日 わたしとみんなを出会わせてくれたsolfaさんに 
そして ひとつひとつの 作品に 感謝の気持ちでいっぱいです。 

プレゼントもお手紙もちゃんとうけとりました。 

20170212_4847.jpg
20170212_4958.jpg


いつも あったかな気持ちをありがとうございます 🌸 
みんなの優しさにふれていると 心がひきしまります ✨ 

たくさんねむって たくさんのびをして 
ていねいに 前へ進みたいとおもいます  🎶






今宵もありがとう ❄️







 | ホーム |