プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35782658.jpg
黄色いバラの 花言葉って たしか 嫉妬だった気が。  キャー 👻👻👻⛄️ 笑

今日は雪が降りましたね。 
がんばってお仕事や学校、お出かけしたあなた えらいっ!!!! おつかれセンティアです。🍵🍵

わたしも さすがに本当にさむくって 
昨日載せた ハーブコーディアルをお湯にとかして 水筒にいれて 🍋☺️ (おいしい🍓) 
震えながら駅まで歩いて、ボイストレーニングに行ってきました。

何度かまちがえつつも 無事到着 🎶 

せんせいに会えるとホッとします。
パワースポットみたいだね!!あはは!! とせんせいは笑っていましたが 笑
ホッとすると同時に ワクワクします。 

体が変わっていく不思議を感じるのです。 

そして 大きなバランスボールに 心奪われては ほしいな。。。 と思いました 🎈 
こればかりは 通販で買うと めちゃくちゃ大きいのを頼んでしまいそうだし
(ソファとかで何度もやってしまったことがあります) 
色もふくめて 悩みますね 💓💓  やっぱり白がいいけど、どうしようかなあ うふふ うふふ 

でも ほんとうにバランスボールってすごいんですよ! 
体が のびるんですよ !! これ毎日やりたい!! って思いました。 

ちなみに あれだけ選んでいたのどのプロポリススプレーは まだ買っていません 笑 

なぜなら 龍角散を毎日気がつけばなめていたら のどがほんとうに元気なんです! 
必要にならないくらいに ❤️ 

乾燥 OK 、マスクなし OK 、歌った翌日も OK 。 
いいねえ この調子でどこでも平気にどんどん鈍感になってくだせい! という感じです。

すごいなあ〜🎀

困ったことといえば、時々 カバンの中で散乱しちゃうくらいです。
(わかっています それは 持ち主の責任ですね 😭)

体に話しかけて 心に話しかけて 
スーパーマンになりたいです。 

元気いっぱい という意味です 🌝 スーパーCeuiア人みたいな。。 

スーパーセンティア  ってすごい元気そうですよね 
そんな感じです 🎶



11日のLIVEで スーパーセンティアに会えるかな? 



わたしも ワクワクと11日を描きながら  
お風呂でのんびりフンフン歌ってきま〜す 🌸







今宵もありがとう ❄️ 





スポンサーサイト

 | ホーム |