プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35749890.jpg
フ〜ン♪ 顔をちかづけただけで いい匂い 😌😊☺️ 

今日もおつかれセンティアです🍵🍵 

わたしは 
たくさんたくさん眠って たくさんお勉強中です 👀 ✨ 
2/11のsolfa アフターパーティーに向かって、 ハートがいのししなのです 🐗💕 



今日はお世話になっている方からとてもうれしいメッセージが届いて
心が温まりました。 


とても 励みになります😌 


自分の信じる道を進む以外に ないんですよね。  

ほんとうの感動や ワクワク ほんとうに感じたものたちが  
自分を突き動かしているように感じます。 


せっかくの人生だから 
心が満たされる ワクワクする方を選びたいです。  失敗を恐れずに。 


自分を認めてあげよう。 
そうできるように ていねいに生きよう。 



💎💎💎 






今宵もありがとう ❄️






 | ホーム |