桜がきれいですね😊✨

今日はとっても大切なお知らせがあります🌸

2016年10月30日に開催されるsolfaさんの10周年記念ライブに
出演させて頂くことが決定しました!

http://www.solfa.asia/10th/

わーい!

solfaさんとの初めての出会いは、2013年。「夏の終わりのニルヴァーナ」。

それから 「brand new day」「primal」「smile again」や
「moratorium」「flowering bride」
優しい曲調から これまでに歌ったことのなかったロックテイストの曲まで
ほんとうに素敵な曲をたくさん歌わせていただきました。

solfaさんへの感謝とお祝いの気持ちを込めて
そして
楽曲を愛してくれるみんなへの愛をこめて

大好きな曲たちを、大切に思いきり歌いたいと思います!
みんな ぜひきてね❤️

image1-4.jpg

レコーディングの後。solfaのはるみさんと❤️



忘れないように予約投稿したら、なんと来年の4月1日に設定していたーーーっ😲😲😲 
ほんとうに ごめんなさい ごめんなせい ごめんなせい😖 



 | ホーム |