プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Ceuiの休日

S__35627017.jpg


今日はお休み。
雨のお天気予報のなか、マッサージに行きました。 

いつも お世話になっていたセラピストさんが独立したので 
お祝いをかねて ・・ ✨ 

すごく優しいぴかぴかの笑顔でいつも迎えてくださる素敵な女性です。 

実は、ミニCeui誕祭にも来てくださっていて 
わたしに伝える前に なんと 整理券もゲットしてくださっていて ほんとうにびっくりして 
ありがたくて 感激でした  💓 

心がにこにこ お肌は すべすべして 幸せいです 🎶 
イスティームのまりおさん、今日はどうもありがとうございました 🌸 


そのあと、お友達と おいしいモツ煮込みをたべました 。 
しあわせい 🍀 


明日はとっても大切な1日なので 
ゆっくりとリラックスして、備えられてよかったです 。


そして!! 

2/11はsolfaアフターパーティー 
初めて歌わせていただく曲がたくさんあるので ぜひ お楽しみにしていてくだせい🍓




S__35627015.jpg



 | ホーム |