2017020501351695c.jpeg


改めまして、今日のsprite 2017LIVE 無事に終了しました!! 

わたしは 

Re:Start〜明日への一歩〜
Beside Heart〜君がいるから〜
Jewelry Time
Twilight Rhythm 〜夕焼けと音楽室〜
空恋-SORAKOI-
風のなかのプリムローズ
きみのいろ おしえて

歌わせていただきました ! 


本当に みんなの笑顔が眩しくて優しくて なんだか せつなくなるくらいに 愛しい一瞬が何度もありました。
まさに 今日1日が、Jewelry Time でした。

感じる心が 変わっていくと
出会うひとや 出会うできごと
作品に対して感じる想いも より深く 変わっていきますね

今回は、

倉科明日香さんの 『空恋-SORAKOI-』
森下未散(井ノ原理子) さんの 『きみのいろ おしえて』

という2曲をカバーさせていただきました。

カバーする という経験は 殆どないので 
自分が歌って良いものなのかな・・ とお話をいただいたときに 
戸惑いもありましたが 

とても素敵な曲で そこには 本当に大切な想いが注がれていて 
大切に うけとって歌いたいと思いました。

会場のみんなは とても繊細に ていねいに すべてをうけとめてくださっている気がして 
ほんとうに 温かい 感動がありました。 

今日1日、一緒に過ごしてくれたあなたにありがとう。 


風邪などひかないように あったかくして 眠りましょうね 💓☺️ 



今日1日を通じても ほんとうに 感動がたくさんあって。 
センティアと過ごせたたこと。

大好きなお友達に会えたり、 大切な音楽仲間に会えたり。 
素敵な先輩方に会えたり。 


ひとことでいえば ありがとう ✨✨ が 止まらないです。 


201702050136003ee.jpeg


等身大でおおらかで ユーモア溢れる 儀武ゆう子さんは 
本当に素敵です。 

20170205015109211.jpeg

今日 ほんとうに 素晴らしい音を奏でてくださった、 岸田さんと岩崎さんと写メ 
20170205015403a0f.jpeg



今日 たくさんたくさん 助けていただいた 大好きなメイクさんおふたりと写メ 

20170205015056941.jpeg


たくさんの笑顔とキラキラのパワーに出会いました。 
それも sprite さんが導いてくださった 今 ですね。 


感謝の気持ちを胸に あったかいハートで 
今日からまた 歩き出したいです 💓


こんな遅い時間になってしまって 
みんなもう夢の中の世界をクロールしているかもしれないけれど 🏊

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました 🍓 




わたし自身が飛ぶ力を授かったような 時間でした。 




今宵も ありがとう ❄️








 | ホーム |