プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35569671.jpg
今日は節分。恵方巻きをたべました ❤️ 

方角がわからなくて ぐるぐる回りながらたべました 😊🍣 笑 



たくさん歌って 体をほぐしたり 大事にできた貴重な1日でした。 

そしてさっき、
みんなからいただいたお手紙 全部読みました。 
時間と想いをかけて 綴ってくれたんだなぁと ほんとうにひとつひとつ 心に光が灯る想いです。 

これから始まる未来に 地図はないけれど 
でも 感覚として 心地よく 感じ 信じられる自分がいます。  風の方向だったり 光の注ぐ世界を。 

ミニCeui誕祭のあと、ひとり(+目には見えない心のお友だち ✨)と反セイッ会もして 
久しぶりのエデンで エデンハイが過ぎたな とか 笑 
いろいろ いろいろです ウフフ 🎀

どこかで 俯瞰の自分を持っていたいんですよね。 
その方が、きっとみんなを楽しませられると思うから。 

。。。にも関わらず
お久しぶりエデンで 
嬉しさや感動や大切な想いがあふれて、自分にCeuiいっぱいになった 夜でもありましたが

楽しさに「限界」なんてない と思うので 
さらにさらに 楽しんでもらえるように たくさん感じたり考えたり悩んだりもしながら 
トライして 1歩ずつ 成長していきたいです。 

こうして書いてみると 
10年目を迎える というわりに 初々しいわたしですが 笑 



この10年、素晴らしいひとたち 素晴らしい作品 素晴らしい機会に巡り会い みんなに出会えて
たくさんの方に支えていただいて 歩んでこられた自分なので  

そんなすべてをまとって、胸を張って、堂々とこの2017年を過ごしたいと思います。 
デビューの日である、2月21日のお知らせをお楽しみにしていてくだせい🎶✨



明日は 『sprite LIVE 2017』
センティアパワーでがんばるっ!!!!! 


みんなで 素晴らしい時間が過ごせることを楽しみにしています ✨





今宵もありがとう ❄️ 






スポンサーサイト

 | ホーム |