S__35553318.jpg
エデンのお写真をいただいたよ 最後にみんなで写真をとりたかったのに忘れちゃった 😭

そんなエデンハイが続くなか。。。 💓

今日は 4日のspriteLIVE2017のひとりのリハーサルに行ってきました😌 
ひたすら歌い続けて あっという間の2時間。 

帰り道に sprite作品にちなんで 髪につけるアクセサリーをひとつ買いました 🌸 
見つけられて よかった 🌌😊 


そして。。。 

Twitter に はしゃいでしまうわたしです。。。  あ! わたしのTwitterはこちら
自分でも ちょっと新鮮な驚きがあります。 

わたしは ひとりでのんびりすることがほっとしてとても好きなんだと思っているのですが
わたしは こんなに ひとがすきなんだなあ って   

温かさを感じられるからだとおもいます。 
うれしいし、楽しいし 😊 

ぜんぶが 刺激になるし アイデアも生まれたりします。 

たくさんのひとと繋がることができたり 想いを共有したり 
お世話になっているひとに お礼が言えたり  

素敵なことですよね ✨ 


Ceui大爆発 ってかんじで 
なんだか はしゃぎ過ぎですが 

そのうち落ち着くはずです 🌸


ただ Twitterって 1秒1秒の速さを 感じます。 
わたしは意外にも、みなさんの予想に反して、驚くと思いますが 
なにかと遅めというか 時間がかかるタイプで 
テキパキ生きるのが苦手なので 
1秒1秒 いそげいそげ みたいに感じちゃうんですよね 笑  


ゆったりな自分で 楽しい世界を築いてゆけるといいな。 





今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |