S__35536937.jpg
昨日いただいたお花✨ 

お花は、見た目はもちろんですが わたしは特に香りがとてもすきです。
本当に 目をとじた一瞬で 森林にいけるみたいな 気持ちになります 😌

今日は、少しずつ 体は動き出したものの 
エデンの余韻が 終わらず ☺️
どこか ぽーっ としていました。 

そのためか スタジオの階数をまちがえていて 知らないおじさまたちのいるドアを 開けてしまいました。
ふたつ扉があるのって うっかり防止のためなのかなあ 
リハーサルなのに 歌詞の書かれた紙をわすれるし 

うっかり八兵衛が笑っています。 しっかり八兵衛が泣いています。 

spriteLIVEのリハーサルだったのですが ピアノとヴァイオリンだけの世界
本当に美しくって素敵で 繊細で 震えました。 

そんな素晴らしい世界をゆったりと受け入れるような気持ちで 歌いたいです。 



そんな中・・・ Twitter が止まらないです。。。!!!!

楽しさや嬉しさ お届けしたい情報 いろんな想いが溢れて 
Twitter のすごさを知りました。 

みんなと繋がれるエネルギーってすごい ✨

昨日から センティアパワーを浴びているので 
100日笑っちゃうきのこを食べたみたいな 感じで 何かがとまりません 笑

ハートが興奮していて 
昨日は 5時まで 🌚 こんな感じで目だけ起きていました。 


このままでは Twitterをしつづけて 人生が終わってしまいそうです 笑 😱
でもそれでは 本末転倒なので 
音楽をとどける 音楽でつながる その信念のもとに 

のんびり やっていこうとおもいます。  


今日は そんなうっかり八兵衛すぎるわたしでしたが、 
スタジオの帰り道に 大きな荷物をもって 立っていたら 
目の前に座っていた方が 電車が駅に着いたとき 僕降りるんだふうに 立ち上がったんです。 

それで 空いた席に座って ぽけーってしていたら 
その方は 降りていなくて 何駅すぎても 降りなくて 降りなくて 😭😭

だんだん わたしに席を譲ってくれたんだな とわかってきました。

何度見ても 降りないんです。 何度見ても (見すぎ) 

ついにわたしの駅まで着いても降りなかったです。。 

かたじけない というのはまさにこのことですよね 😭

ありがとうございました って口ぱくで すごく心をこめて伝えて、降りました。 

優しい。。。 

この世界には 天使っているなあ って思います。 
昨日も ソフマップエデンでたくさんの天使に会えました。  



もらった素敵な気持ちは 今度はじぶんが誰かに渡したいです。 

ハー しあわせい どら焼きでも食べて ほっこりしたいですね 🍵🍵 



今夜はゆっくり休んで 明日はsprite LIVE 2017に向けて ファイヤー🔥します 




今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |