20170201_9033.jpg
Ceuiデザインのお帽子です ❤️




今日は、solfa feat Ceui.「brand new day」発売記念インストアライブ〜ソフマップでミニCeui誕祭♪〜でした。 
 
これまで、solfaさんとの出会いで歌わせていただいたゲームソングを集めたアルバムのインストアイベントでもあり 

2年ぶりの Ceui誕祭でもありました。

会場は たくさんのセンティアの笑顔でいっぱいで
とても 心が温かくなりました。 

この日をこうして 迎えられたことが 感動です。 
一人じゃできないことを いろんな出会い いろんな方に支えられて 
アルバムを発売したり イベントエデンをCeui誕祭として できたこと 

とても 嬉しくて もどかしいくらいです。 

まだまだ 胸がいっぱいです ✨ 

今日は、 
brand new day(星ノ音サンクチュアリ オープニング主題歌)
my lovely day(彼女と俺の恋愛日常 新曲イメージソング ) 
coclea (仄暗き時の果てより グランドエンディング主題歌) 
そして 最後に レボリュシオン 
を歌わせていただきました。 


そして 今日は  twitter も はじめました。 
久しぶりの更新は 緊張しますね ✨ 

でも センティアともう少し つながるために 
自分の伝えたい情報を お伝えするために やりたいなと思いました。

ほぼ毎日 こうして書いている Ceui日記は これからどうなるのかな 

じょうずに twitterできるかな。 

じゃんけん大会とおなじで みんなにできなくて 心苦しいけれど 

わからないけれど  大切な理由と意味を感じるので 
トライしてみたいなと思います 🌸 



20170201_1520.jpg
solfaの iyuna さんと トオル子さんと。 




20170201_8169.jpg
みんなともっともっと 過ごしたい 
そう感じた、 素晴らしい夜でした 🌌 


どうもありがとう。 

この気持ちで がんばるからね。 


プレゼントもぜんぶぜんぶ しっかり うけとり帰ってきました 🎀 
センティアの存在が 一番のお誕生日プレゼントです 。


 


今宵もありがとう ❄️ 





スポンサーサイト

 | ホーム |