20170118123553796-2.jpg

ついに 『brand new day』発売しました! 
わーい 🌸 
無事に今日を迎えられてとても幸せいです ❤️ 
Solfaのみなさま そして わくわくと待っていてくださったみなさまに 
どうもありがとうございます!! 

アルバム「brand new day」には、わたしが作詞作曲をして歌わせていただいた、
Parasolさん新作ゲーム『彼女と俺の恋愛日常』イメージソング「my lovely day」 も収録されています🌸

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=skLwKYu9" target="_blank" title="詳細ページ">詳細ページ  </a> " target="_blank" title="1/31インストアミニCeui誕祭">1/31インストアミニCeui誕祭に 初めて歌わせていただく予定です🎶 


こちらの Parasolさん新作ゲーム『彼女と俺の恋愛日常』 
も本日発売されました! ❤️

FAVORITEさん新作ゲーム『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』
が発売されました!❤️

こちらに封入されている
ボーカルアルバム『Grand Finale』に歌わせていただいた、グランドエンディング主題歌
「Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで-」が収録されています 🌸 

1月27日は、盛り盛り盛りだくさんですが 
ぜひ お手にとっていただけたら うれしいです ✨ 


今日から新月が始まるんだって 🌚💕

みんなの願いが叶いますように。 
わたしの願いは 今年はたくさん みんなの笑顔に会えることです。 
描いたことが 実現するように 

そのために 生きます。 🌌 



悠然と静かに広がる 星空に想いを馳せると
そんな願いも叶えてくれるような気がします 😌 ✨ 





今宵もありがとう ❄️ 






スポンサーサイト

 | ホーム |