プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35266563.jpg

(お気に入りのお化粧品💄がとどいたよ。)

スタジオに行ったり、ミニCeui誕祭の準備で 買い物をしたりしていました。。。!! 

図書館で 取り寄せた本も借りてきました 📚 
大切な理由で 調べたいことがあるんです ✨  
(センティアにとっても大切なこと お楽しみに。。。😊 )

たくさん歩いたし たくさん歌ったせいか 
夜ご飯食べたのに もう おなかがすいています 笑 

ハー 💕  🍧🍭🍮🍰🍨🍖🍣🍜    




明日は、27日。 
ついに アルバム「brand new day」発売日です 💿!! 

収録曲をご紹介させてください 🌸 (五十音順です)


AXL 百花繚乱エリクシル/マーガレットED flowering bride

AXL レーシャル・マージ/メリルED world in vivid colors

AXL あやかしコントラクト/浅間杏奈ED smile days

チュアブルソフト あなたをオトコにしてあげる!/遠水紅雪ED and...

ぱじゃまソフト 夏の終わりのニルヴァーナ/主題歌 夏の終わりのニルヴァーナ

ぱじゃまソフト 夏の終わりのニルヴァーナ/ED moratorium

Parasol 彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)/イメージソング my lovely day(新曲)

ま~まれぇど 星ノ音サンクチュアリ/主題歌 brand new day

ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS/主題歌 primal

ま~まれぇど PRIMAL×HEARTS2/主題歌 smile again

MOONSTONE 仄暗き時の果てより/由乃(グランド)ED coclea

こんなにたくさん 歌わせていただいてきたのだなぁ。。 
ご縁に感謝です。。✨😌 

今回のアルバム制作や 1/31のイベント準備でも 特に感じたのですが 
いつでも solfaのはるみさんも トオル子さんも 疲れた表情を見せることなく 
わたしの意見を大切にしてくださって 
細やかに丁寧に 温かくひとつひとつのことをしてくださるので 
すごいなあ ありがたいなあと思います。  


早く早く みんなに聴いてもらいたいです 💫
ミニCeui誕祭も どんな時間になるのか みんなに楽しんでもらえるようにいっぱい考えているので 
会えるのがほんとうに楽しみです 🌸 






今宵もありがとう ❄️






 | ホーム |