プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ひとやすみ。

S__35250273.jpg

優しい気持ちになれる、黒糖をいれた甘〜いミルクティー☕️

お風呂でフンフン歌っていました。 長〜い時間  💭💭💭🌈 

今日は 体をたくさん休めることができて 

とても貴重な1日でした 🐾 

お友だちが

「機種変更をしたらパスコードが認証できずに初期化をしてしまって、
どうしようと慌ててLINEをいじっていたら うっかり消してしまって
連絡先もすべて消えてしまった…」 

と言っていて 
家に一度戻ってパソコンからトライしたり とても大変だったみたいで
とてもかわいそうでした。 

わたしも 突然「退出しました」と表示されたのでびっくりして、心配していました 笑 

悪夢が現実みたいな気持ちで、ほんとうに大変だっただろうな。。。
うっかりをした時の 恐ろしいドキドキは よくわかるので。。 😭
 
わたしは IDがわかったので連絡できましたが 
とても落ち込んでいるようで ちーん というスタンプが いくつも送られてきました😌

でも 

かわいそうに、と思いつつ そのスタンプが来るたびに 
ひたすらションボリしているのが可愛く思えて  
微笑ましい気持ちになってしまいました。 

それでも
どうしようって思うとわけもわからず いじってしまうあたり 
わたしもすごくあることなので 気をつけなければと思いました。 

はやく 元気になってくれるといいな 。 



みんなもiphone には ご用心ですよ 💓 
 





今宵もありがとう❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |