yjimage-3.jpeg

1月27日発売の、FAVORITEさん新作
『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』に封入特典として収録されている
ボーカルアルバム『Grand Finale』の情報が公開されました!! 

わたし自身、魂が救われるような気持ちになった とても素敵な楽曲です。 
レコーディングした時の日記です)

Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで-

歌:Ceui
作詞:永原さくら
作曲:小高光太郎
編曲:小高光太郎 廣澤優也
制作:SONO MAKERS

なんと、こちらで少し視聴できますよ!! 

❄️視聴ページ❄️ 

すごく・・・ いいところで終わりましたねぇ  笑 ♪

続きが聴きたくなりましたか?? ああって、わたしはなりました 😊 


ぜひぜひ みなさんに聴いていただきたいです 🌸
商品紹介ページ

今日も あれこれと インストアミニCeui誕祭の準備をしていました🎶 
スタジオに行って歌ったり、センティアにより楽しんでもらうために、お買い物したり。 

未来の準備も同時にしています。 


過去は歴史、未来は神秘、現在は贈り物 なんだそうですね。
どれもだいじ。 
全部つながっているんだもの ✨ 


Dreams come true   

みんなの心のなかには どんな願いごとがありますか?
どうかどうか 叶いますように ☺️ 


なでなで🌸 


おやすみなせい🌝

1/27発売のアルバム「brand new day」
こちらの発売記念に開催される 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
整理券が配布中なのでぜひいらしてね  🎶




今宵もありがとう ❄️



スポンサーサイト

 | ホーム |