素敵な課題


S__35168288.jpg
光城ちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました🌸 
わーい ✨ うれしいな うれしいな


S__35168284.jpg

マウスシアターの CDもいただいて
幸せい ❤️

https://mausu.net/shop/original-goods/



♣️♦️❤️♠️
昨日もマグマヨガに行きました。 

汗を流すのがだんだん快感になってきました。。。笑 

これで 健康だね! とおもえて 嬉しいですね。 

運動部の更新も のんびり 増やしていきたいな。 

その後 一度 家へ帰ってから 
夕方 美容院へ行ってきました。 
ライブもあるので 髪の毛きれいにしてもらいたいな🎶と思いまして。(ちょっと気が早いかな?ふふふ☺️)

帰ろうとしたら ムッシュさんが「寒いのでこれどうぞ」 と ホッカイロをくれました。




優しいお心遣いに、身も心も ほかほかになりました。

前にもいただいたことあったなぁ 😌


小さなことが 大きいな って おもいます。
すべてに通じる 素敵な真実を教わったような気持ちです。

わたしも ほんの小さなことで
みんなに 温かい気持ちを渡せるようなことが したいです。

どんなことをしたら 喜んでもらえるかな
って 相手のなかの正解をみつけるのは
意外に 難しいけれど

素敵な課題だなと思います 🎤
そんなことを想いながら
1/31に向かっていきます 🐾






今宵もありがとう ❄️


 



solfaさんで歌わせていただいている 
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」

そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと5日で 発売日
あと9日で 発売記念ミニCeui誕祭

キャー
スポンサーサイト

 | ホーム |