
光城ちゃんから、お誕生日プレゼントをいただきました🌸
わーい ✨ うれしいな うれしいな

マウスシアターの CDもいただいて
幸せい ❤️
https://mausu.net/shop/original-goods/♣️♦️❤️♠️
昨日もマグマヨガに行きました。
汗を流すのがだんだん快感になってきました。。。笑
これで 健康だね! とおもえて 嬉しいですね。
運動部の更新も のんびり 増やしていきたいな。
その後 一度 家へ帰ってから
夕方 美容院へ行ってきました。
ライブもあるので 髪の毛きれいにしてもらいたいな🎶と思いまして。(ちょっと気が早いかな?ふふふ☺️)
帰ろうとしたら ムッシュさんが「寒いのでこれどうぞ」 と ホッカイロをくれました。
優しいお心遣いに、身も心も ほかほかになりました。
前にもいただいたことあったなぁ 😌
小さなことが 大きいな って おもいます。
すべてに通じる 素敵な真実を教わったような気持ちです。
わたしも ほんの小さなことで
みんなに 温かい気持ちを渡せるようなことが したいです。
どんなことをしたら 喜んでもらえるかな
って 相手のなかの正解をみつけるのは
意外に 難しいけれど
素敵な課題だなと思います 🎤
そんなことを想いながら
1/31に向かっていきます 🐾
今宵もありがとう ❄️
solfaさんで歌わせていただいている
夏の終わりのニルヴァーナ、PRIMAL×HEARTS、百花繚乱エリクシル、レーシャル・マージ、彼女と俺の恋愛日常(ラブリーディ)などの 数々のゲーム作品の主題歌をギュギュッと詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」
そして
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ
(整理券配布中です)
あと5日で 発売日
あと9日で 発売記念ミニCeui誕祭
キャー
スポンサーサイト