プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35127308.jpg

たくさん眠って 
明日のレコーディングの準備をしていました 🎤ラララ〜

家でマイペースに過ごせる時間は 大切だなと思います。 
山ごもり みたいな ? 🌳🌳🌳 
わたしが携帯電話だとしたら、充電器にいる そんな時間です 📱 

ガラケーガラケー と化石と呼ばれてもガラケーを愛していたのに 
今はすっかり スマホのプロになってしまいました。 

とっても便利な世界。すばらしいですよね。 
でも時々 電話も何にもない メールもラインもない 写真も撮れない 
そんな世界にいきたいなー なんて思ってしまうこともあります。 

ちょうど、撮影禁止の三輪山に登った時のような。
そのときの日記
時がゆっくり流れるもんね。 カモメになってあんなふうに飛んでみたいなとか。
にんげんって、ぜいたくなものです。

最近は、外でひとに会う喜びも知り始めたので  
いろんな時間を楽しみたいなっておもいます。 

今日も1日お疲れさま🍵🍵 


アルバム「brand new day」発売日まであと1週間になりました 🍀 


そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です) まではあと4日。 


とても楽しみにしています 🌸🌸🌸





今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |