プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__35078166.jpg
担当の関根さんと。いつもお世話になっていて とてもありがたいのです。。! 
今年もどうぞ よろしくお願いします❤️

今日は、ランティスさんの新年会でした! 
ランティスのみなさまに、そして自分と出会い支えてくださっている関係者のみなさまに
ご挨拶してきましたよ 🌸 

前年より広い会場には ほんとうに大勢の人がいました。  

アーティストの方々もたくさんいました✨ 

大好きなMinamiちゃんに久しぶりに会えたり、rinoさんにとてもありがたい言葉をいただいたり
yozuca*さんもあふれる笑顔でお話ししてくださって。 
彩陽さんにも会えたし、みのりんともがんばろうね!っていっぱいお話しして。
佐咲紗花ちゃんとは スコッチの会(planetarianの打ち上げであたったスコッチで乾杯しようの会です)
を固く約束しました。 

行くまではドキドキしていたけれど、ほんとうに幸せいな時間でした。 

そして 
10周年ということで、壇場に呼んでいただき。。。 
なんと、記念に贈呈品をいただきました!!!! 

S__35078165.jpg

思いがけないことで、とてもとても嬉しかったです。どうもありがとうございます❤️ 
同じ年デビューで、10周年の結城アイラちゃんと一緒に壇場に上がりました。 

アイラちゃんともいろいろお話ししました。 
同じ年にデビューをして、歌だけでなくたくさん詞を書いて活躍しているアイラちゃんをとても尊敬しています。 
あまり会う機会は多くはなくても、その時その時のお互いを知っているので 10周年 を迎えられたことが 
嬉しいし じーんと 感慨深いものもあって話しながらウルウルしてしまいました。 

S__35078167.jpg
今日は司会をつとめていらした、大好きなきむきむこと木村さんです。 
色香ただようお着物姿で とても素敵でした✨

今日は大切な 大好きなひとたちにたくさん会えて とても幸せいな日でした ❤️ 
キラキラした 透明なパワーが 生まれてくる感じ。 

新年会は行く前にいつも緊張してしまうので 
シンプルに “笑顔でご挨拶と感謝を伝えてくる” って心に決めていました。

今日たくさんもらった 素敵な想いを忘れずに 1年を駆け抜けたいな 🍖😌💕(サラミたべていました)

10周年という節目の年を 
これまでわたしに出会ってくださったみなさまへ感謝の気持ちを込めて
しっかり大切に進みたいです。 

11年目から さらに成長してゆけるように。 



緒方さんから カレンダーをいただきました 🍃😍
S__35078170.jpg





今宵もありがとう ❄️






スポンサーサイト

 | ホーム |