S__34979842.jpg

毎日寒いですね ❄️❄️❄️ 
↑ホットワイン🍊🍷が美味しい季節です。 

寒いと体がなかなか起きない体質なので 
今日は 濃いめにしたアールグレイティーにオレンジの絞り汁をいれた 自家製フルーツティーを水筒にいれて
出発。 
柑橘類は 風邪の予防にもなるし、
紅茶につぶつぶが入っていたり果汁を入れるとフレッシュ✨な気持ちになって おいしいです ❤️

打ち合わせに行ってきました 📔✏️
その後 
家に帰って今度レコーディングする曲のチェックをしていたら 

気づいたら眠ってしまっていました 💤 

たくさん パワーをつかったのかな 🍃

それで ちょっと 怖い夢を見ました 。。。 😱😱😱 
今日は地獄がお休みなんだそうです。 
閻魔さまがお休みしてるんだ〜 釜の蓋を開けて 温泉でも入ってるのかなあ と思ったりしたからかな 


悪魔たちが なかよく温泉に入っていて 😈😈😈
わたしは 混浴と知らず 
遭遇しちゃう という恐ろしい夢です 😭😭😭 

でもぐっすり熟睡していたみたいで 体は温泉に入ったあとのように ぽかぽかしていました 😊 
バイバイ悪夢 💋


今日はお塩をいれて お湯につかろうと思います ✨ 




今宵もありがとう ❄️




スポンサーサイト

 | ホーム |