プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


春は嵐


こんばんわ🌝
みんな元気かな
わたしは久しぶりに風邪を引いちゃったけど、
もうすっかり元気です🌞🌼

春って子どもの頃は、あたたかい風が吹いて
優しくてふわふわしてるイメージだったけど

実は 眩しさとは裏腹に
花粉症と、寒くなったり暖かくなったりの温度差で
厳しい季節なのかもしれないなぁ。
始まりの季節は、さよならの季節でもあるもんね。

油断して はんCeui 😌
わたし 二度と風邪ひかない。

みんなも一緒に体に気をつけましょうね❤️

素敵な曲たちが待っているので、
ゆっくりお風呂に入ってきちんと体調ととのえよう。

どれにしようかな

resized0-25.png


追伸

みたらし団子の神社、本当にあるんですね!
下鴨神社というのですね。
すごいな…。
(前に書いたみたらし団子の神社の夢の記事です。 )
教えてくれてありがとう🌟



スポンサーサイト

 | ホーム |