宇宙かんじる

image1-32_201612060111541c2.jpg

みんなも 新年早々 今日も1日お疲れさまです 🍵  
あなたに なでなで❤️

この場所 Ceui日記エデンでお茶でも飲んで ゆっくりひとやすみしましょ🎶 
かんぱーい 🍵🍵 


今日からは 本格的にお仕事モード!! 
ということで 
今年2017年のいろんな計画を実現するべく、いろいろと進めておりました 🌸 

たくさんやりたいことがあって たくさん決めなくちゃいけないこともあるので 
ひとつ ひとつが 
ドキドキです。 

“ 今日の自分を思い出す時
きれいな涙 流せるように 

うまくいかなくても やめない ”

B'zの「いつかまたここで」 の歌詞を思い出しました。 



“傷ついても 
明日が見えなくても 精一杯笑顔で 輝きたい” 
                   

そんな歌詞を書いた(「brilliant world」) 過去の自分にも。


今は 
明日は見えなくなんて ないよ って 
見えなく感じても そこにあるんだよって 思います 🍃 



今年はどんな世界が描けるだろう? 
どんな景色をみんなと見られるかな 🌌


1月31日の ミニCeui誕祭のこと  いろいろ進めていましたよ ✨ 

solfaさんで歌わせていただいている曲を詰め込んだ
1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」
そして 
1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
(整理券配布中です)
 

あと20日で 発売日 ‼️
あと24日で 発売記念ミニCeui誕祭‼️


それ以外のことも たくさん実現したいこと ひとつひとつが 
宇宙の星たちのように きらきらと 心の夜空を漂っています 🌠 



あなたの願いが 叶いますように ✨
今宵もありがとう ❄️




スポンサーサイト

 | ホーム |