柚子の夢

S__34676738.jpg

今日はこんなに素敵な景色に出会いました。 
出かける前に 龍の形をした雲を 二度もみつけました。 

そして 

初夢、見ましたよ。。。!🎶

ゆずの夢でした。 

そう、果実の柚子。🍋 

とても綺麗な まあるい 黄色っぽいオレンジ色っぽい色をしていて 
わあ 美味しそうだな きれいだな って思って 

今度は そのゆずが ジャムになって出てきて 
わあ 美味しそうだな きれいだな って 思う夢。


とっても不思議な夢。 


実りある1年に、なれるのかしら 💓 



今は、tone works さんのBGMアレンジアルバム「Resonance tone」「Lyrical tone」 を聴いています。 

「夢の星空」を歌わせていただいているのですが 

レコーディングした日の日記

どの曲も とても綺麗で 心にいろんな景色が舞い降りてきます。

ピアノアレンジアルバム「Lyrical tone」もとても素敵で 

星織ユメミライも 銀色、遥か もとても美しくて  心に深く響いて
なんだか 涙が出そうになります。

しあわせい ❤️ 

みんなにもぜひ 聴いていただきたいです。 



初夢の続きが見たいです。 
おやすみなせい 

明日から がんばろう🌝 




今宵もありがとう ❄️ 





 | ホーム |