20170103_8061.jpg

今日は初歌いでした! 

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される、
Parasolさん新作ゲーム「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソングのレコーディングです。。!!

新年のはじまりの空気のなか、安心して 穏やかに臨めたレコーディングでした。 

自分で書いた歌詞で、書いたメロディーで なんども歌ってから収録に臨んだので  
スッ ぴとっ て はいってゆく感覚がありました✨
すべてのハモりやコーラスを歌い終えて、聴いた時には 表現したい世界がそこにあって本当に感動しました。 
はやく みんなに聴いてもらいたいっ。。。!!!! 


1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
詳細ページ 
で、初お披露目できたらいいなあ。。。 😊  
整理券配布中なので、ぜひミニエデンへ遊びにきてくださいね ! 

20170103_7347.jpg
編曲を手がけてくださった 橋咲さんと、歌を録ってくださった吉田さんと。 


そして そのあとは 
solfaのはるみさんとトオル子さんと ミニCeui誕祭の打ち合わせと新年会をしました。。。!!!! 

20170103_9566.jpg


10周年が始まりましたね!ステキな一年にしましょうね! と 
はるみさんから「迎春」のお花をいただいて、とても嬉しかったです。 
20170103_3559.jpg


1月31日のインストアライブのことを考えると、とっても楽しみです。 
自分のなかにあったアイデアをお伝えしたりして、
ステキなミニCeui誕祭エデンの景色を想像して、わくわくしています。。。!!!!
短い時間だけど ギュッと 楽しさの詰まった時間にしたいと思っています!! 

新年早々、新曲を歌えて、もうすぐみんなに会えるなんて とても幸せいな始まりです ❤️ 


この気持ちのまま ぜひとも幸せな初夢を見たいとおもいます 💓 
おやすみなせいっ😪



今宵もありがとう  ❄️ 




 | ホーム |