プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


かきぞめ_6078

今朝の空気も とても「元旦」でしたねえ ✨ 

今日は 目標を形にしたくて 
やりたいなと思っていた、書き初めをしました ❤️ 

わたしの、心の世界。 
かきぞめ_7738かきぞめ_7695かきぞめ_967
S__34545667.jpgS__34545666.jpgかきぞめ_7220かきぞめ_9666かきぞめ_4666かきぞめ_5980

♦️今年の目標は、ライブエデンを開催すること。
  自分で曲を創り、みんなに届けること。
  アルバムを出すこと。 です。 

みんなとたくさん一緒に過ごして、たくさん歌って 豊かな10周年にすること。 です。

♣️気持ちとしての抱負 大切にしたいことは 勇気をもって進むこと。考えを伝えること。体を大事にすること  です。 



みなさんはいかがですか? ✨  

こうやって眺めていたら いろいろもっと書きたくなってきました。 
センティアまじ天使 とか。。。 笑 
わたし 墨汁がすきなのかも。 写経したい!座禅しにいきたい❤️ 



もう深夜1時ですね キャー 
明日は歌鳥!! 初歌い!! 




1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される、
Parasolさんの 1月発売の最新作「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソングです🌸 

大切に歌って、 素敵な新曲を完成させて 

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭で 



詳細ページ 
(整理券配布中)  みんなに会いたいと思います。。。!!!! 


おやすみなせい (初夢はまだみていないよ👀💭💕) 

かきぞめ_736


かきぞめ_8360


今宵もありがとう ❄️ 







 | ホーム |