S__34447372.jpg

明けまして、おめでとうございます!!!! 

酉年 ということで 
わたしのお得意の画力を駆使して みなさんに 年賀状を書いてみました ❤️ ↑
(とりだよ! 見えるかな? わからない場合のために名札に「とり」ってかいてるからね!!笑)

昨年も たくさん たくさん お世話になりました 🌸
今年も どうぞよろしくお願いします❤️🎶 


2017年が始まりました。 

2017年。
わたしにとって、デビュー10周年という大切な1年でもあるので 
悔いのないように みなさまに たくさん音楽を届けられるように 
みんなと一緒にいっぱい過ごせるように がんばります!   


自然の山のなかの空気を やわらかく駆け抜けるように ✨ 
そんなイメージで 
自分らしく 両手を広げて 前へ進みたいと思います 🌳🌳🌳 


失敗を恐れずに。 
そう思えたのは 
失敗だとか うまくいかないな と思う時があっても 
それは 失敗なんかじゃなかったな とあとになって 思えたからかもしれません。

だから 目の前のことだけで決めないで わくわくすることを描いて踏み出していきたいです。 

ひとりだけでは そう思えなかったと思います。
いろいろな方との出会いに 助けられ  勇気をいただきました。

失敗しないことよりも、自分の願いや目標を言葉にしてみることのほうが 大事だなって
今は 思います。


ドキドキは止まりませんが 
そんなすべてを エナジーにかえて
魂込めて 大切に 素敵な音楽をお届けできるように がんばります!!  


2017年が あなたにとって笑顔あふれる 素敵な一年でありますように ✨ 
たくさんの しあわせいが 降り注ぎますように 🎶 



一緒に 心は手をつないで

精一杯走って 
つかれたら 思いきり休んで 

今年も 一緒に 過ごしていきましょうね ❤️ 




いま飲んでる 紅茶✨ (紅茶にも含まれるタンニンって とても神秘的な 命の救世主なんですって 🌸)
S__34447363.jpg





おまけ。 元旦の記録です。
image13111111-30.jpg




今宵もありがとう ❄️🎍





スポンサーサイト

 | ホーム |