プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__34398241.jpg

ついに 2016年 最後の1日です。 

今日はたくさん眠って 起きて 眠って また起きて
そして 床をふき 窓をふきふき ぴかぴかにしました 🌸 

歌鳥の準備や 作詞の丘にもちょこっと行って 
すぐに 夜です ✏️ ✨ 

みんなはゆっくり過ごせているかな? 
今日も1日 お疲れさまです ❤️ 

今年もあと3時間くらいで おわりですね。 
みんなにとっては どんな1年でしたか? 


わたしにとっては 1歩踏み出した、2016年。
深くて、新鮮で、いろんな気持ちに出会いましたが 
すべての感情がパワーになるような気持ちで過ごせた、  
そんな 大事な一年でした。 

たくさんの作品の歌を歌わせていただけたとてもありがたい一年でしたし 
新たに 願いを描いて 一歩進めた一年でもありました。  

ひとつひとつの出会いに 心から感謝しています。 
Ceuiの音楽を愛してくださるあなたに ありがとう。 

そして 
Ceui日記を書き始めてからも、ちょうど明日で1周年ですね。 

ここは わたしにとって とても大切な場所のひとつです。 
1日一度 ここで自分と向き合うこと センティアとつながることが 
とても大切な 安らぎの時間になっています。 


雨の日も晴れの日も 
こうして 日記を通じて一緒に過ごしてくれて 
ありがとうございます ✨ 


よいお年をお過ごしくだせい❤️♪ 🍵🍵 




今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |