プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__34373653.jpg

とてもとても久しぶりに 
マグマヨガに行ってきました❤️

信じられないほど、汗が流れて 
心も体もやわらかくなるような そんな時間でした。 

毎日すごくがんばって動いてくれているんだな わたしのからだ。 
宇宙みたいな広がりで。 

そういうこと 感じられる時間 大切に つくっていきたいな。 


気がつくと お野菜を食べなくなっていたり 
運動にたいして後ろ向きなもので どんどん遠ざかっていたり してしまうわたしですが 
自分のからだ 大事にしたいなと改めて思いました。
でないと、申し訳ないもの。 


せめて 今年じゅうに 絶対この運動部のカテゴリを更新したい!! と思っていたので 
なんとか 間に合って よかった 笑 

運動部のCeuiとしては あったかい空間は 心からリラックスできるので 
あったかいプールとかあったら 泳いだりもしてみたいなぁ。。  
(本当に下手ではあるのですが)
バレエも かなり高レベルなので行かなくなってしまいましたが 
いつもレッスンのご案内をいただくので ありがたくて気になっています。    

明日は大晦日。 これからお正月。 
みんなは ゆっくり過ごせるのかな 

わたしは 新年早々と、歌鳥があるのです! 

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムに収録される
最新作・2017年1月発売のParasol「彼女と俺の恋愛日常」 イメージソング。
わたし自身が作詞作曲させていただいた、新曲です。  
「brand new day 」「primal 」でおなじみの 橋咲透さんがアレンジしてくださっています!!!! 
それが、とっても素敵なんだ。。!!!  
しあわせい。 

体のなかも心も ぴかぴかにして 新年を迎えたいな。 
まっさらな気持ちでレコーディングに臨みたいし 
1/31発売記念ミニCeui誕祭で歌いたいな。。!! 
詳細ページ 


ドキドキ と わくわくは 続いてゆきます。 



明日は大掃除をして たくさんたくさん眠る予定です 🐈 🎶





今宵もありがとう ❄️
スポンサーサイト

 | ホーム |