hXYg6.jpeg

↑ solfaのはるみさんにカメラを向けられて 慌てて衣装をかくし チラ見せしてみた自分です。笑

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」の
ジャケット撮影無事に終わりました! 

たくさん眠れて、たくさんセンティアのことを考えて、うっかり八兵衛で乗り過ごしもして
それでも 時間より前に到着する そんな 始まりでした! (どやっ💓)

本当に いろいろと初めての環境でもあって 
そんなことにドキドキもしていましたが 

素晴らしいスタッフのみなさまに 救われて 
素敵な撮影になりました! 

発売日も、 

1/31も楽しみ。。。!!

発売記念インストアLiveミニCeui誕祭 大切に大切に歌いたいなあ  詳細ページ 
(整理券配布中です)



撮影のあとは 友達と合流して焼肉をたくさん食べて お酒も飲んで
帰ってきました 💓 

「今年最後だよねー!! 」
と言われると なんだか 今年が終わるんだなって さみしくなってしまった   笑 

バイバイなんだね 2016。 それにね 、今日は新月なんだよ🌝 
みんなの願いが叶いますように。

それにしても 


総じて わたしは 心で生きているんだな と思いました。 
出会いのなかで。

それが パワーにもなります。 勝手な わたしの心のなかでの ひみつの世界だけどね ✨

今日お世話になった、わたしの大好きなひとたち 
S__34332749.jpg


いつだって この気持ちをパワーに変えて 
前に進むしか ないのです 。


ファイト〜 ♪


さて 
明日はついに あのカテゴリーが 更新されます。。。!!!! うふふ!!!!! 




今宵もありがとう ❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |