S__34316319.jpg

スタイリストの白石さんとご一緒に 衣装がたくさん置かれているお店に行ってきました。 

スタイリストさんしか入れない 秘密のお店のような場所です。 

いつ来ても 独特の静けさに ドキッとワクワクっとします  💓
なんだか 静かなんだけど たくさん聴こえてくる気がするんですよ 
衣装たちの声が。 気持ちが。 
たくさん並べられた 一面の景色は まるで お洋服のお花畑みたいで🌸🌹🌻🌺🌼🌷 



そんな衣装の国にウロウロと迷い込んでいるわたしでした。 ♥️♠️♦️♣️
サッサッ とその空間に慣れている白石さんが 用意している間 
わたしは いろんな小径に入り こんなアクセサリーの棚を見て冒険していました。 
(ごめんなせいっ 勉強のためですっっ ! 笑)  
たくさんのティアラが並んで とっても綺麗だったんです。 

そんな秘密の部屋のお花畑で 

素敵な衣装に出会えました! 
たくさん着たのですが 最初にピン!ってきていたものを最終的に選んでいました。 

直感て一番大事かも ✨ 


明日はこの衣装を着て

いよいよ

1/27発売の solfa feat.Ceuiワークベストアルバムの
ジャケット撮影。

なので 熟睡に熟睡をかさねて 素敵なお写真を撮りたいと思います。

アルバム収録曲をいちはやくお届けする、

1/31発売記念インストアLiveミニCeui誕祭
では どんな衣装を着ようかな✨ 詳細ページ 
(整理券配布中です)


今書いていたら、揺れましたね 
茨城県をはじめとするいろんな地域で地震があったそうです。 

みんな大丈夫かな 

心はひとつです。  
安心してゆっくり眠れますように。 





今宵もありがとう ❄️ 





スポンサーサイト

 | ホーム |