プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__34037763.jpg

こんばんは ✨ 
Ceuiサンタじゃよ〜 🍓🍓🍓 

今日は この日記を見てくれるみんなのために 
ケーキをつくったのじゃ  🎂 

S__34037765.jpg

美味しそうじゃろう ? 
(実はこのケーキ、背がとっても低いのじゃ 笑 すこししかふくらまないのじゃ😭😭😭 
それとデコレーションは苦手じゃ 笑 )

味はまだわからないのじゃ。 
なぜなら 今できたてほやほやで あわててブログを書いたから食べていないのじゃ。 

ちょっとかためなスポンジケーキだけど みんなへのほっかほかの愛がつまってるのじゃ。 

撮影を控えているのに こんな大きいケーキを作ってしまったCeuiサンタは 罪人なのか 聖人なのか 

わからないじゃー 🎅  笑 



みんなにたくさんのハッピーが降り注ぎますように ✨ 
みんなが みんなの大切なひとたちが 笑顔でありますように 🎄 

大人も子供も 
メリーメリー クリスマス っ  💋 

たくさんのありがとうを込めて 



Ceuiサンタ

S__34037764.jpg




今宵もありがとうじゃ ❄️






 | ホーム |