71ZLXBhTlzL_SX522_.jpg


Azuriteさんの1st Projectゲーム「シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~」のOP主題歌「シンソウノイズ」歌わせていただきました。

霜月はるかさんと ツインボーカルの曲です! 
このブログでもたくさんご紹介させていただきましたが 
ついに発売ということで とてもしあわせい 🌸 

はるかちゃんとふたりの声で織り成す、光と闇の世界です。
葛藤を描く世界観にとても共感します。 
ひんやりとした 心地よさを感じてもらえたら みんなの心に響き合えたらとても嬉しいです 

シンソウノイズOPムービー
公式サイト



みなさん ぜひ作品とご一緒に楽しんでくださいね ❤️ 





今日はとっても風が強かったですね 
みんな大丈夫だったかな ? 

とても 不思議なお天気が多いですね。。 
気をつけてお過ごしくださいね 

みんながゆっくり眠れますように
風がやんで 穏やかな明日がきますように。 





おやすみなせい! 



たまには元気よく言ってみました。 





今宵もありがとう ❄️ 




スポンサーサイト

 | ホーム |