ms24.jpg

本日12月22日発売のMOONSTONEさん新作
『仄暗き時の果てより』の 
エンディング主題歌「coclea」 を歌わせていただきました。 

同日発売の『仄暗き時の果てより』コンプリートサウンドアルバムにも、収録されています。
51ryaYgJFuL.jpg


作品とご一緒にぜひ 楽しんでいただけたら嬉しいです 🌸 
公式サイト

MOONSTONEさんの曲を歌わせていただくのは、初めてで 
またひとつ 新しいご縁をとても幸せに感じています ✨ 
(レコーディングした日の日記はこちら



わたし 「coclea」のなかの歌詞でとても好きなところがあるんですよ。 


このまま二人 いつまでも一緒に
終(つい)の無い 迷宮に囚われたままでいい 


耽美な歌詞だなぁって。 
どこか 希望のあたたかさを感じるんです。 たゆたうようにすべてを受け容れているような 。

力強く歌うバラードです ぜひ聴いてくだせいね 🌸



 | ホーム |