S__33923184.jpg

今日は打ち合わせでした。
ドキドキしながらも たくさん勇気をもらったとても良い時間でした。 
ないものをわくわくと思い描くこと 計画をたてて 実現させてゆく時にはいつも高揚しますね。 
待っててね センティア ❤️


帰り道の公園を歩きながら しみじみと 改めて 感じました。 
ほんとうに ひとの出会いに恵まれているなぁ って。  


そのあと、撮影に備えて 美容院に行って、前髪の断髪式を執り行いました ✂️


S__33914884.jpg

クリスマス前なだけあって
とっても忙しそうで 申し訳なかったです 笑 💦 
でも さすがムッシュさん いつでも余裕の微笑みでわたしの髪をカットしてくださいましたよ 🌸 
久しぶりに隠れることができて、おでこもうれしそうです。
魂がスッキリしました。 

そのまま
バラの植え替えの土と肥料を買いに近所のお花屋さんに寄った帰り道 🌹
こんな素敵な景色に出会いました。プレゼントみたいね

S__33914885.jpg

毎日 生きていると いろんな感情に出会いますが

美しい夕焼けを見て 感動するように 
今ここにないもの をかなしく数えるのではなくて  
今ここにあるもの をいとしく数えることができたら 

それだけで 世界は輝きはじめるんじゃないかと思うのです。   




今宵もありがとう ❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |