resized_01.jpg


昨日の歌鳥 無事に終わりました🌸 

短い時間で ギュッと集中できました。 
こたえに辿り着けて、よかった ✨ 

正解は スタジオへ行かないとわからないものなんだなって おもいます。 
そこで 描いた世界に出会える喜びがあります。 何の曲かは またお知らせするまでのお楽しみです♪ 

もっともっと 知りたい。 自分の歌のこと 🌳

そのあとは、久しぶりのお友達とゆっくりご飯をたべましたよ。ホッ❤️  


昨日のお知らせ、喜んでくれてありがとう!! 
とてもうれしいです。 とってもとっても 😘

ハリキリ ハリキリ がんばります 🌸 


ひとつひとつ ドキドキするんですが 動いているうちに 慣れていくかもしれない。 
力をぬいて 大切に 楽しみたいです。

わたしの買った 新しい手帳には こう書いてあるもの。 

S__33865731.jpg

Nothing is Impossible.

“ 不可能なことは、何もない。”  って。  

そんなふうに思えたら かっこいいな! 
アリスの手帳が ひと目ぼれした新しいお友だち。 


なんだか 
1日1日 悔いのないように生きたいと とてつもなく思うの。 

いろんなことを感じながら いろんなものと過ごしていく日々のなか 
ほんとうの ほんものの 気持ちだけ 真実だけが残ってゆくね。 


これからも エデンを目指して 駆け抜ける。 

来年 
まずは 1月27日の solfa feat.Ceui ワークベストアルバム と
そして 1月31日の発売記念ミニCeui誕祭 

一緒に楽しみましょうね っ!!!!❤️❤️❤️❤️❤️   




今宵もありがとう ❄️  







スポンサーサイト

 | ホーム |