今日は ギリギリまで作曲の森にいて 
午後に 衣装の打ち合わせに行きました 🌸

入ってすぐに
こんなに大きな クリスマスツリー がお出迎え 🎅
天井のほうが 繭のようになっていて
大きくて とても 綺麗でした。

クリスマスツリーを見ると やっぱりときめきますね ✨

クリスマスツリー わたしはいまおうちに飾っていなくて。
みんなはどうですか?
いつから こんなふうに なっちゃったのかなぁ。

子どもの頃は ほんとうに
楽しみで楽しみで 仕方なかったのになぁ 。

大人になると そんなことを思って少しさみしいです。


「大人になったら 今度は 自分がサンタさんになる番がくるんだよ」

そう 言ったひとがいました。

プレゼントを待つわくわくから

自分がそんなふうに 誰かを喜ばせる側になって また新しいわくわくを知るのが
大人なのかな と

それも 素敵ですね 😌 ✨ 
なにか 考えてみよう 🎁 

クリスマスには早いけれど みんなにお知らせしたいことがあって がんばっています。 
月曜日をお楽しみに ❤️



ハ〜 作詞の丘と作曲の森にいて 気がついたらこんな時間 🐈 
夢中になって ごはんを食べるのも忘れていました  🍴 
音楽には それ以外のことを忘れさせる 魔力があるのだと 感じます 😈 

ポーッと 放心状態。。。 


無事にできあがったので 今日はなんだか 夜更かししたい気分です 😘 





今宵もありがとう ❄️







スポンサーサイト

 | ホーム |