S__33775628.jpg

今日は作詞の丘の果てに 霜月はるかちゃんとお茶しました! 

渋谷のハチ公前で待ち合わせしました❤️🐕 
今日もはるかちゃんはふわふわキラキラしていました 😊 ✨ 

ロクシタンカフェに行きました。 
フランスのプロヴァンス地方に旅しているみたい。
とても素敵なカフェで はるかちゃんにとても似合っていて 
時間がなくて ほとんどすっぴんで来てしまったわたしは、
そんな自分がとても残念で 世界に対して申し訳ない気持ちになりました😭 笑

たくさんいろんなお話をして感じたことは はるかちゃん すごい! です。
この一言に尽きます。 

はるかちゃんは自分の創りたい音楽を 自分の手で形にして届けることをずっと続けていて 
本当にすごいなあと思いますし 
そんなはるかちゃんをとても尊敬しています。 

学校が同じ白百合というのも ご縁を感じます。 しあわせい ✨

わたしも 心のなかに 自分の創りたい音楽 オリジナル曲を届けたい という目標があるので
いろんなお話を聞いて 勇気をいただきました。



イメージしたら 実現する気がするよ。 



すっきりとした すがすがしい勇気が
心のなかに 風みたいにサーッと入ってきて 
とても 安らぎます。 


そういえば💡
わたしとはるかちゃんのツインボーカルでオープニング主題歌を歌わせていただいている
シンソウノイズが もうすぐ12月22日に発売ですね。 
『シンソウノイズ』オープニングムービー

楽しみです 🍀





これから作曲の森に行ってきます 🌳🌳🌳




今宵もありがとう❄️ 



追伸 
コメント じっくりゆっくり読みました ❤️
みなさん 執事喫茶や黒執事に詳しいのですね! 
わたしが行こうとしていた執事喫茶のお店のことを 偶然書いているセンティアもいました🌸 



もういちど 
今宵もありがとう ❄️❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |