S__33759263.jpg


今日は打ち合わせ ☕️
創業53年の老舗の喫茶店で 美味しいココアをいただきましたよ 🌸  

そして 

S__33759251.jpg

中恵光城さんに 書かせていただいた曲 「光の城」の TDチェックにおじゃましました 。

素晴らしい歌と演奏 音のひとつひとつが素敵で・・・ ✨  TDチェックでさらに輝き はぁ 感動です。。。!


みんなに聴いてもらえる日が、ほんとうに 待ち遠しいです 😊 


今日は たくさん たくさん いろんなことを考えました 🌀
最近は いつになく毎日 いろんなひとに会っているので そのぶん感じることも考えることも多いです。

前に進みたい と望んで 選んでのことなので ありがたくて幸せなのだなって思います。 しあわせい。

だから 大切に心の声をきいて 大事に進みたいです。 
自分の心の声は 自分がきいてあげなくちゃね。   

すべてがヒントなんだろうな。
どんなことにも。 どんな感情にも。 


夜は静かに 作曲の森へ。 
そして ひとりで星空のような心のなかを 感じたいと思います 🌌   



みんなはどんなことを感じているかな ? 
流星になって 夢のなかに会いにゆけますように 😉❤️ 





今宵もありがとう ❄️






 | ホーム |