プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


非日常な1日

201612142301523ef.jpeg

お仕事の合間に 午後 非日常を体験しに出かけました。 
前に監獄ロックアップカフェに行った友達に 今度は執事喫茶に誘われ 黒執事好きなわたしですし 
ぜひ行ってみようということになったのです! 


せっかくなので 着る服も お嬢様っぽくしてみようかな。 
そんなことを思って 引っぱり出した、
前に衣装用に注文して でもフリフリしていて 着る機会がなかったワンピース。 

うん なんか そんな感じ ! 

それで 靴もちょっと お姫様ふうな感じで 

2016121423134675d.jpeg

コートのポケットに 友達を笑わせようと思って 小さなぬいぐるみ。 


201612142314068d8.jpeg


それなら髪型は・・・ ! やっぱりこれかな 笑 



20161215014548534.jpeg

それに 赤メガネ(でも 唯一もっている 花粉用のメガネ笑) 

ということで ノリノリで出かけたのですが
なんと。

その執事喫茶が臨時休業でした。。。 !!!!!

はずかしいよ !!  今年のはずかしい&くやしいランキング1位かも !!




でも 待ち合わせ場所で 話し方も幼くしてみたりして 爆笑したり  
なんだかんだ とても楽しかったので 
リベンジの際には 

もっとおっきなぬいぐるみを持っていって 友達にいやがらせしたいと思いました 笑 





わたしのツインテ後ろ姿 衝撃でしたか? 
分け目がスースーするけど 楽しいです。 

ちなみに 歩き疲れて ふつうにベローチェにいきました 😭 笑 ❤️





今宵もありがとう ❄️






 | ホーム |