S__33726536.jpg

打ち合わせの時に iyuna のはるみさんがくれたキャラメル 
食べています 🍬 
しあわせい🍓

つめたい白ワインが のみたいな。。。 

白ワインの妖精さんが 棚からニコニコと誘惑をしてくるようです。 


でも まだだめ !  いろいろ やること盛りだくさんです。 

作詞の丘にも 作曲の森にも 仮歌の畑にもいかなくちゃ。 
今度の歌鳥の 予習もしなくちゃね 🌳🌳🌳 


幸せなことですね。 大切に進めたいなとおもいます。 

それに うれしいこともあったのです 😊 
早くみんなにお知らせしたいですっ ❤️


いまからがんばって 

時間をつくれたら ちょっとだけ 逃避行。 
あしたは 変わった格好で 出かけようとおもいます 👠 笑 



今日も1日 おつかれさま ✨ 




今宵もありがとう❄️





 | ホーム |