S__18113020.jpg

昨日は、朝から来年に関するとっても大切な打ち合わせ。 

そして午後は 
来年1月15日に発売される、中恵光城ちゃんに提供させていただいた曲「光の城」のレコーティングでした!
 
これから光城ちゃんがいよいよレコーディング、という直前に
改めて現状態のアレンジを聴かせていただいたのですが

生演奏のピアノ。
生演奏のヴァイオリン。
生演奏のエレキギター。
生演奏のアコースティックギター。
生演奏のベース。
生演奏のドラム。

本当に・・・本当にすばらしくて  
こちらからお送りしたデモのイメージを大事に、世界を広げてくださっていて

感動して 何度も泣きそうになりました。

光城ちゃんの歌もとっても素敵で 歌詞のことばのひとつひとつが大切に胸に響くようで 
とても感動しました。 

わたしも 歌って コラボレーションさせていただいたので 耳をすましたらきこえるかも🌸 


S__33546428.jpg


編曲の阿部隆大さんと、光城ちゃんと。 

描いた世界が生演奏で形になるって 本当に喜びです。 
編曲してくださるのが阿部さんで本当によかった✨ しあわせい 
光の城は、光城ちゃんでなければ生まれなかった曲です。 
光城ちゃんに出会えて 本当によかった✨ しあわせい 

雪降る季節に 穏やかに心に感じるぬくもりのような あったかさを感じてもらえたらうれしいです。 

マウスショップにて発売される、
「マウスシアターvol.6」に収録されますので 
来年の1月15日 楽しみにしていてね ❤️ 




今宵もありがとう ❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |