プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__33546352.jpg


お風呂にはいってシャンプーをたくさん手にとって 
なぜか 顔につけてしまって 

ア"ーーーーーーーー!!!!  

とさけびました。 
ちょうどこのスタンプみたいな感じ 笑 笑 笑 

魂が興奮しているみたいで 🔥 
何をしていても ずーっとひとつのことを考えていて 
眠ってるときも考えてるのわかるし 
他のことが見えなくなったり聞こえなくなったりします。 

そうするとやらかすんですよね。 ya・ra・ka・shi… かっこよくないです。

あまりに 次から次へと頭がめぐって熱くなってくるので 
ちょっと 予定を変えて 🍀 
作曲の森へ迷い込むことにしました。 ホッとした。。  


その 
考えていることは まだ言えない、素敵なことについてです。 
みんなに早く 言いたいな 

そんな幸せなことだから 考えるのも嬉しくて考えているのだと思います 😊
気持ちが世界を創ったり 大きく変化をもたらすと思うので 
ていねいにやりたい。 


みんなも うっかり八兵衛に気をつけてね 🐾 




明日は打ち合わせや はじめての現場 盛りだくさんな1日です。 
センティアパワーで 楽しくがんばります ♪





今宵もありがとう ❄️






スポンサーサイト

 | ホーム |