Take it easy

image2-3_20161208222509c94.jpg
image3-4.jpg

今日は 空じゅうに天使の翼があふれていたよ。 


遅くに眠ったので 寝不足だったけど 
思い立って おうちでお仕事をしたあとに 大好きな美容院にいってきました。❤️
いつも通っているアリスバイアフロートの上に新しくできた シェルバイアフロート
そこで 同じようにお世話になっています。  
シェルはciel ceui の ceu と同じ 空ですね ✨ 


前髪を切りたい願望が 育ってきていて 
本当はお正月に 心のままに断髪式してシャキーンって切ろうと思って我慢していたのですが
最近 おでこがつかれてる気がして。 


わかるかな? この気持ち。 


「去年まで隠れていたのに、こうしておでこをずっとだしてると、なんかひと目にさらされておでこもつかれちゃうのかな って なんか そんな感じがするんですよねえ」 

髪を乾かしてもらいながらそんなふうに説明していたら スタッフの佐々木さんが優しく笑ってくれました。


ほっとする時間。
最初はドキドキしたけど、今はすっかりリラックスします。


髪を切ると 新しい毛先から パワーが入ってくる感じがするんです。


緊張について話していたら
いつも髪を切ってくれるムッシュさんが 軽やかにハサミを動かしながら ポソッと言いました。

Take it easy ですよ〜。
 


そっか ✨

心にストンと舞い降りてきました。



Take it easy

気楽にいこう

気をたのしく 

たのしんで いこう 🍀






今宵もありがとう❄️






スポンサーサイト

 | ホーム |