プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



image1-32_201612060111541c2.jpg


手帳選びの時期がやってきました ❄️

わたしは、お仕事関連は大学ノート📔
毎日の日記は 本のようなノート(家から持ち出し厳禁🚫笑)
スケジュールは アイフォンのなか📱  
作詞の丘は 夢のなか ☁️💕 

うっかり八兵衛なこともあり、手帳を「持ち歩く」ことが少なくなってきていたのですが 
素敵だなって思う手帳をみつけたので、注文することにしました 🌸

どんな手帳でしょうか? 
とどいたら、紹介しますね 😊  


みんな どんな一日だったかなあ 🍵  
あなたになでなで🌌 おつかれさまです ❤️



ハー 🍃


 
ゆっくり眠って いさましくりりしく明日を生きたいです。  






今宵もありがとう ❄️







 | ホーム |