プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


image1_20161205003135ae2.jpg

通りがかったら こんなにきれいなツリーがありました 🌳
明治神宮前もとてもイルミネーションが綺麗で 
12月で、もうすぐクリスマス🎁🎅
そして
もうすぐ2016年が終わるんだなぁ。 

なんだか 12月って 本当に 「師も走る」 って感じ しませんか?
そんなことない? 

なんだか 
ちょっと待ってー ! って言いたくなるくらいに目まぐるしくて。
追いかけなくちゃって。 
不思議の国のアリスのウサギみたいな。
不思議の国のセイ子の青い猫のような。♥️

師走の音がきこえるの。 かけてくる足音。


12月は そんなせわしなさのなかに 
さみしさとウキウキが入り混じっていて 
新年の始まりの澄んだ空気 のようなものが流れてくる感じも少しあって


あぁ、ちゃんとつかまえたい と思ってしまう。


忘年会 と書くけれど 
忘れたいものよりも 忘れたくないものばかり 考えてしまうわたしなのです。





今宵もありがとう ❄️







 | ホーム |