宝物

image1-34.jpg

歌鳥無事に終わりました! 

とっても素敵な曲で、悔いなく魂をこめたかったので 
相当な気合いをいれて臨みました。 
昨日のセンティアパワーで がんばったよ✨ 

素晴らしい曲に出会えたとき 
綺麗で切なくてあたたかい そんな崇高な世界に触れるようで 
その世界を旅して浄化されるんですよね。 

歌い終えて、ひとつの曲が生まれるときには 


大げさじゃなくて 生きててよかった って。 


この曲をいつか聴いてくれたひとに、同じように感じてもらえたらいいな。。。✨




出会いって幸せいね  

imagetakaramono.jpg


そのあと 友達と監獄ロックアップカフェという場所にいきました。 
世界観がガラっと変わって かなり 怖かったです。 
悪いことしたのはどっちですか? といきなり聞かれて
薄情なわたしの友達は 迷わずわたしを指さしました  笑 (えーー) 
それで逮捕されちゃったけど 
手錠されたのがとっても 楽しかった!!  うふふ!

何度絶叫したことか。

わたしの長時間レコーディングの果ては 絶叫で終わりました。 
いやー こわかったあ 

でもなんだか スッキリしました。
お化け屋敷がすきな方には おすすめですよ  
保釈金(お会計)を払って 出てきました。 


喉へのお礼に はちみつ舐めて 眠ります 😴
 

tre.jpg

レコーディングの風景 (をイメージして 終了後に撮ってみました ⭐︎)





今宵もありがとう ❄️




スポンサーサイト

 | ホーム |