​Kawaii×ANISON DJ&LIVE PARTY♡
「かわいい感じジャパン番外編~桃知&うさぎ生誕祭」 にゲスト出演させていただきました! 

IMG_4018.jpg
IMG_3993.jpg
IMG_3991.jpg
DJ 八九寺ゆりりちゃん さんと DJpandakeikoさんと もっちこと桃知みなみさんとお写真撮りました 🌸



会場にきてくださったみなさまどうもありがとうございました! 
みんなの笑顔がとてもあったかくて ほんとうに幸せいなひとときでした。 
そして もっち、うさぎさん、お誕生日おめでとうございます!! 


今日は、 

1 Melty Moment (PCゲーム Melty Moment OP主題歌)
2 銀色、遥か   (PCゲーム 銀色、遥か    OP主題歌)        
3 Worlds Pain  (アニメ planetarian  イメージソング) 
4 センティフォリア (アニメ 青い花 ED主題歌) 

を歌わせていただきました。 
歌うほどに、いとしさが増していきます。 
今日もみんなの笑顔はとてもまぶしかったです。
センティアは、わたしの天使です。

ライブの後、未来の打ち合わせをしました。
みんなとの時間を 思い描きながら。 

すごく胸がいっぱいになりました。
早く 素敵なお知らせができるように、がんばりたい。 
がんばります。 



なぜか今とてもお腹すいてきてしまった💧




今日の衣装は こちらでした! 

IMG_3162.jpg
IMG_3163.jpg




スポンサーサイト

 | ホーム |