プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 
♣︎3/20ちばアニメフェスティバル2017に出演が決定致しました!     



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


いよいよ明日は 
Kawaii×ANISON DJ&LIVE PARTY♡
「かわいい感じジャパン番外編~桃知&うさぎ生誕祭」
 です!!


わくわくと 高揚しています 💓  


桃知みなみさん 通称もっち🍑との初めての出会いは、昨年の夏にベトナムにて開催された日越文化交流フェス「 TOUCH Summer2015」でした。 

IMG_7351.jpg

↑ ベトナムで、もっちと 主催者の尚美さんと撮った写真だよ 😊

ひとつの出会いをきっかけに いろんな時間が生まれてゆくって とってもステキですよね。 
お声をかけていただいて、とてもうれしいです 🌸

ULTRA-PRISMの月宮うさぎさんとは、ランティス祭りなどでご一緒させていただいていて、
ただ、これまではお話する機会はほとんどなかったのですが 
先日ラジオにて再会できて とてもしあわせいでした。 


明日は心いっぱい おふたりをお祝いして みんなと一緒に盛り上がりたいとおもいます 🎵 



みんな ぜひぜひ 遊びにきてくだせいっ 待ってーるよー ❤️
 





今宵もありがとう❄️

 | ホーム |