初雪の香り

120_2755909.jpg


雪が降りましたね  
54年ぶりだって ステキ ✨


今年の初雪 凍える窓辺 
君のいない世界 

      ーー銀色、遥かーー


そんな歌詞があります。 


雪が降ると、心躍ります。 
冬生まれだからかな 
なんだか 大げさじゃなくて 自然 と心が通じ合うような気がして。。

空気が凛として、冷たいのにどこか寒くない感じがする
それが 雪の香りなのかな ❄️ 



雪だるまをつくりたい気持ちですが 積もらなかったですね。。 

紅葉のなかに雪が降るのが見えて とても綺麗だったという話を聞いたので
とてもとても 見てみたくなりました。 




今日もたくさん歌ったよ。
今度の歌鳥の曲も とても素敵。
壮大な物語のような曲なので大切にうけとって歌いたいなとおもいます。 



・・・ わたし やっぱり妖精っているとおもうなあ。 ぜったい。 感じる! 





今宵もありがとう🍁❄️





スポンサーサイト

 | ホーム |