プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


image1-32.jpg

今日は寒かったので スンドゥプチゲをつくりました🌸❤️ 
あったまる〜〜〜 😌 ✨
 
体のなかが あったまって スンドゥプスンドゥプしています 😊 

玉ねぎとか豚肉とかあさりとかにんにくとか長ネギとか 昆布と煮干しの出汁とか
いろんなおだしが出て 美味しくなった気がしました。 

最初ね、 キムチが大事なのに キムチを入れ忘れて なぜ透明なのだろうとおもいました。
でも キムチを後から入れても 大丈夫でした🎀 マシソヨーーー  

ほんとは 炒めたら香ばしくて美味しいんですよね 
あと もしかしたら 甘めのと辛いキムチを二種類使ったらさらに 美味しいかも?


韓国ドラマを見るといつも食事シーンが気になって
すぐに韓国のごはんが食べたくなる 単純なわたしです 👻 えへへ 


今日は勤労感謝の日でしたね。
わたしは いっぱい眠れたのでとても元気いっぱいになって
11/26 に出演させていただくイベントエデン『かわいい感じジャパン 番外編〜桃知&うさぎ生誕祭〜』に向けて 準備していました 🎶

あまりに夢中でこんな時間に。。。 !! 
イメージしただけでとっても素敵な時間になりそうです 💓




今の自分でいさせてくれる すべてに感謝だなと思います。 


がんばらせてもらえる環境にも 支えてくださるひとたちにも

そして 

がんばってくれている 自分の体や 自分自身にも 

ありがとう 

なんですよね 💓



今日もおつかれさまです 🍵🍵🍵
あなたにありがとう ❤️

みんなもゆっくりお体を労って、やすんでくだせい ✨
メッセージやお手紙もどうもありがとう。 大切に読んでいるからね。 



今宵もありがとう 🍁




スポンサーサイト

 | ホーム |