image1-28.jpg



ネット検索。 それは ひとときのよろこび ひそやかな休息
時々しだすと 止まりません。 


パソ美 の鍵盤のうえを キラキラときめきながら動く わたしの指 ✨


あの探している時の わくわく感 たまりません 笑 
( やることがたくさんある時は とくに 👻 ) 
そんなこと、ない?? 



今日は 作曲の森の合間に 

ネットで プロポリススプレーを探していました。


のどに 直接吹きかけるものだし 

2年間、使えるらしいので 
大事に 大事に 選ばなくちゃね。 

ブラジル産がいいらしい。。。 🍀

オーガニックのものはないかな。。。 🍃

グリーンプロポリス がいいの ? へー 。。。  🐝

エタノール ってかいてあるなあ。。。 🍒

蒸留水? 🌸

商品によって 濃度がちがうんだなあ。。。 🍏


などなど ひとりごとを言いながら インターネットの迷宮で ひとやすみ。


ほぼほぼ決めたけど もう少し 迷っていよう 😊 


たのしいです ❤️


こういう 時間も大切ですね 

注文したら

のどのお守り 肌身離さず持ち歩きたいな 🌳🌳




あなたののどになでなで❤️ 





今宵もありがとう 🍁








スポンサーサイト

 | ホーム |